CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<  2017 - 10  >>
ARCHIVES
LINK
OTHERS
携帯用QRコード
携帯用QRコード
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート


気になる事2012!!
WHAT IT DO!!

もう2012年に突入して19日も経過!!

年々歳を重ねる度に時が経つのが早く感じる!!

ある著名人が言ってたけど、10歳にとっての1年は十分の一だから長く感じるのは自然なこと!!

逆に50歳にとっては1年が五十分の一だから早く感じる!!

う〜ん...理屈は分るけど、オレは少し違った意見を持ってる!!

皆も知ってる芸人の板尾創路氏がテレビで言ってた事に共感を得た!!

それは時間じゃなく時感って!!

深いねぇ〜

同じ時間でも、楽しい事は直ぐに時が過ぎ嫌な事は長〜く感じる!!

結局は感じる本人次第で早くも長くも感じる事が出来るって事だとオレは思う!!

しょせん人間なんて長くても100年ぐらいしか生きれないから、どれだけ楽しめるかでしょ!?

少しタイトルから離れたんで、本題の2012年の気になる事を少し発表!!

まずは、アメリカの大統領選が気になる〜!!

やっぱり今の日本とアメリカの関係を理解すれば自然と気になるはず!!

今の日本は、少なくともアメリカとの関係があるから平和な生活をおくれてる!!

この意見には様々な持論を持ってる人がいると思うけど、オレの意見はコレです。

次に気になる事は、やっぱりオレとRICHでドロップするMIX CD(アメリカで言うMIX TAPE)が気になるー!!

なんだよ〜自分の宣伝かよって思ってる人は少しだけ付き合ってって!!

NO.1よりONLY 1の追求中!!

今までの制作方法より一曲一曲に時間を費やす時間が10倍以上で自分でも完成がマジで楽しみ!!

はっきり言って、自分で自分の作品が楽しみって幸せ〜!!

とにかく今回は、より多くの人に聞いてもらって楽しんでもらいたい!!

次の気になる事2012は、オレの大好きなNBAだす!!

完全に世代交代が浮き彫りになってる今シーズン!!

昨シーズン台風の目にもなったOKLAHOMAの開幕ダッシュは予想外!!

去年のBLOGを見てくれれば、今シーズンのOKLAHOMAに注目って書いてたけど予想以上!!

今シーズンは何度もBLOGで書いてた通り、開幕がストライキによって遅れたから試合の消化日数もタイトで予想がし辛い!!

日程からみて、必ずケガ人が続出すると思うからマジで難しい!!

あとオレ的に今年のLA CLIPPERSも気になる!!

一番大きな補強をして、ベテランと新人が混じりあう理想的なチームで活躍が気になる!!

最後は今年の4月に結婚するこの2人DEATH!!
↓↓


なんで気になるかって言うと、オレがきっかけで結婚するです!!

こんなオレがきっかけで結婚って...なんか申し訳ない気がするけど、おめでとーーー!!

出会ったきっかけも、根本的にオレの音楽がきっかけで本当に光栄!!

もちろん披露宴にも出席したいけど、オレの予定が未定で確認中な為に出席が未定!!←ライミングっぽいでしょ?

ダイスケ & ヒロヨちゃん、おめでとーね!!

まだまだオリンピックも気になるし、国内の原発問題に政治と話題は沢山!!

大阪維新の会も頑張れーー!!

幕末の様に、今の日本を変えて下さい!!

もちろんオレに出来る事があるなら手伝うんで、そん時はDM下さい(笑)

PEACE OUT!!

| DEEQ | 02:11 | comments (0) | trackback (0) |
真面目に!!
WHAT IT DO!!

去年の年末じゃ考えられないぐらい更新が早いでしょ?

何度もBLOGで書いてるけど、最近はTwitterばかりでBLOGをサボってました。

でもオレのBOLGを『楽しみにしてる』って言ってくれる人もいるし、仲のいい友達(TOYO)にも言われたんで感動!!

頑張ってみます!!

しかし、月曜日のOG氏のBIRTHDAY BASHは凄かった!!

DJ BATAなんて、普段よりもテンションが高めで翌日の夜まで酔っぱらってたらしい(笑)

今週は月曜日からBASHI BASHI(バシバシ)に絶好調だす!!

OG氏、誕生日おめでとうございます。

今週の土曜日もOG氏のBIRTHDAY BASHを浜松のG-SIDEでやるんで、是非×2

詳しい詳細はBADDAZ ENTERTAINMENTのBLOGをど〜ぞ!!
↓↓
http://ameblo.jp/baddazentertainment/entry-11132911162.html

そんで同じ日にオレは、新年一発目のLIVEをCLUB SENSEでやるから気になる人は遊びに来て!!
↓↓


徐々に出来上がった新曲をLIVEで披露するんで早く聞いて欲しい!!

CLUBにいても、車を運転中でも頭の中はALBUM制作でイッパイ!!

だから色々な曲を聞いたり参考にしたりしてる!!

ここで最近ハマってる曲を紹介!!
↓↓




オレなりの新しいHIP HOPを表現したい!!

やっぱり究極はNO,1よりONLY 1でしょ!!

あまクセあるラッパー”ディーダブイー キュー”

そんなこんなで、これからチョコチョコUPしてくのでチェケラーして下さい!!

あと近々BENJAMINの公式Twitterアカウントが出来るんでシクヨロ〜っす!!

PEACE OUT!!

| DEEQ | 02:46 | comments (0) | trackback (0) |
9日目にハッピーニューイヤーー!!
WHAT IT DO!!

遂に2012年に突入したね〜!!

都市伝説が大好きなオレ的には、やっぱり1999年に話題だったノストラダムス以来のマヤ歴が気になってしょうがない!!

もちろん、ファンタジー的な要素も含めてるからマジで年末が気になる!!

今年はRICH DADDYとBLACK STONESとしてMIX CDをドロップするし、楽しく制作が出来そう!!

ここで、あえてDEE Q's 2011年に刺激を受けた作品を披露!!

まずは、2011 DEE Q's 勝手に評価しちゃうますMIP賞(MOST IMPROVE PLAYER)を発表!!

MIPは『Glasses Malone』だす!!
↓↓


昔から実力派RAPPERで知られてたけど、やっぱりYMCMBに加入しNEW WEST節が炸裂でヤバい!!



他にも、豪華な面子とコラボしてる曲もあるけどオレ的にはコレ↑↑が一番好き!!

続いて2011 DEE Q's SELECT BEST ALBUM賞はYUNG JOCの『READY TO FLY』だす!!
↓↓










はっきり言って、このALBUMを聞いてオレとRICHがMIX CDを創ろうってなったぐらいカッケー!!

日本だとあんまり評価されてないけど、アメリカだとチャートにも名前を刻んでるしメチャクチャ実力者!!

なんと言っても、やっぱりジャケがいいでしょ?

耳に残る声にフローと、BEATも太めのベースが絡んでマジでNASTY!!

気になる人は是非とも聞いてみて!!

さぁ続いては2011 DEE Q's BEST SONGはKreayshawnのGucci Gucciだす!!
↓↓






この世界観はマジでオレ好みで〜〜〜す!!

さぁ最後は、もちろん2011 DEE Q's 『MVP』はSNOOP DOGG & WIZ KHALIFAだす!!
↓↓


もう説明不要でしょ!?

やっぱりオレはSNOOPパイセンの世界観がマジでコイサーだし、WIZのフローもコイサーーー!!

そんじゃ皆様、本年も大きな心でDEE Qの事を宜しくお願い致します。

ちなみに今夜はMR.OGのB-DAY PARTY(BASHI BASHI MONDAY)が浜松のCLUB SECONDであるんで皆でお祝いしましょう!!

PEACE OUT!!

| DEEQ | 18:38 | comments (0) | trackback (0) |
アレもコレも欲しい!!
WHAT IT DO!!

また最近オレの物欲が虎視眈々と膨張してる気がする...

何が欲しいって、やっぱりPCにNEW CARにJORDANにBRAND NEW JEWELRY達が恋しくてたまらな!!

って言っても現実的に通帳?財布?とケンカ腰の打ち合わせが必要だし、結果は分ってる(笑)

あ〜もっと頑張って、オレの物欲を満たしてスッキリしたいもんだ!!

こんな時は、やっぱり楽曲制作に尽きる!!

今更なが韓流ブームに乗っかって、オレも韓国からBEATが届きテンションがマジでMAX!!

前からBLOGでも書いてたけど、やっぱり韓国のレベルは高いから届いたBEATも超ーHOTでコイサー!!

表現がしにくいけど、オレの個人的な表現で書かせてもらうとBIGBANとか東方神起が歌ってそうなBEAT!!

POPさもあり、クロさも匂いもありビビってる!!

何でオレが韓国からBEATが届いてるかって、なぜなら地道にコツコツと音楽が一番の生活をしてるからって言われた(照)

あ〜色々な意味と色々な人に心から感謝しかないです。

まだまだ2011年は16日間も残ってるんで、今年を総括したくないけど今年は一生忘れられない一年だった気がする!!

来年は今年以上に、楽曲を制作してオレ達のH-Townから発信して行きます!!

やっぱり地元のシーンが一番じゃん!?

来年は皆がビックリするぐらいアクションを起こしまっせッ!!

新しいSTYLEを研究中なんで、色々な人やら音楽から影響を受けてまーす!!

色々と参考にしてるぜ!!
↓↓








オレなりガンバって新DEE Qを見せられる様に2012年も4649!!

PEACE OUT!!

| DEEQ | 14:18 | comments (0) | trackback (0) |
独り言です。
WHAT IT DO!!

早いもんで2011年も残り約1ヶ月になりやした!!

ド早い!!

昨日(22日)はDJ BATAと名古屋のRADIXに行き、改めて日本のHIP HOPの勢いを感じた!!

それに色々な意味で2011年11月22日は、オレにとって忘れられない一日になった!!

他にも昨日は初めてじっくりと話した人から、今後のオレの音楽人生を大きく左右する話も聞けた!!

最後は自分次第。

この短い言葉に込められた意味は、本当に深い!!

今まで完全に分ってたつもりだった...

もちろん今だって100%理解してるとも思ってないけど、昨日までの理解度よりは少し上がった!!

オレは人並みにしか知識も無いし他人よりも優れてる点など基本的に無い!!

唯一オレが人より誇れるって声を出して言える点は、他人よりは『ご飯を美味しそうに食べる(笑)』って所かな?!

オレは俗に言う自意識過剰だった!!

今でも、自意識過剰な点は直ってない所もある(謝)

オレが何を言いたいかって言うと、ただ一生懸命出来る事を頑張る!!

コレってシンプルだけど、一生懸命って自分にしか分らないと思う!!

一生懸命に見せる事も出来るし、本当の一生懸命ってオレは自分にしか分らないと思う!!

しかも一生懸命頑張っても、自分の希望通りにいかない事だって多々ある!!

たとえ一生懸命頑張って自分が目指した目標に達しる事が出来なくても自分次第!!

文字だと上手く表現し辛いけど、要するに目標に達するまで頑張れば成功を手にする事が出来る!!

不可能って分ってても一生懸命挑戦し続ける事も自分次第!!

でも自分で一生懸命頑張ったから、目標に達してなくても納得してOKって思うのも自分次第!!

ゴメン、昔からじっとして本を読む事が嫌いだったから文章力が無いんで伝わってない人もいるはずだけど大きな心で受け止めて!!

なぜならオレの勝手な独り言なんで!!

だから『敵は己なり』って言葉が、今まで以上に染みる!!

上手く行かない事がほとんどだから、よくドンマイって親父が言ってくれてた!!

今考えると、親父もオレと同じ様に考えてオレに言ってくれてたのかもしれない!!

哲学とか心理学とか考えれば考える程、こう言うのは答えが分らなくなってくる気がするけど理解するのも自分次第!!

話は変わるけど、最近TSUTAYAで『龍馬伝』のDVD借りて観てる!!

今の日本だと考えられない事が、日常的に行われてた時代って分ってても人の命の重さと言うか大きさと言うか大切さが全く違う!!

今の世の中に産まれてマジで良かったって思う!!

腹が減ったら、たいがいの物は直ぐ手に入る便利さ!!

夏になれば当たり前の様に氷が入った冷たい飲み物も飲める!!

勉強だって、国民全員が均等に学ぶ事が出来る!!

現代コイサー、そんで先祖に感謝ー!!

さぁ今週は千葉の柏ぜよ!!

今回は、こんな感じの独り言でしぃた!!

PEACE OUT!!

| DEEQ | 03:40 | comments (0) | trackback (0) |

NEW ENTRIES
COMMENTS
  • スタッフからの報告。
  • まとめて!!
SEARCH BOX