CALENDAR
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<  2012 - 03  >>
ARCHIVES
LINK
OTHERS
携帯用QRコード
携帯用QRコード
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート


なんだかなぁ〜...
WHAT IT DO!!

ここ最近マジ死ぬのかな?って思うぐらい、自分の人生について考える事が多い!!

そんな人生について色々と考えてた、とある日に興味深い話題がオレの耳に届いた!!

実名は出せないけど、オレがLAに住んでた頃に知り合った友達の事だった!!

彼との思い出を書き始めたら、絶対に数時間はかかる(笑)

そんな彼は全米でも超有名な大学UCLAを卒業した勉強は出来るスマート君だった!!

ただ昔から少しばかり変わってた『数面』があって、問題児でもあった!!

基本的に嘘は日常茶飯事だったけどww、それでも人間味もあって愛されたと思う!!

そんな彼はオレが帰国した後も、色々と皆に迷惑をかけたりしてらしく噂とか本人とのメールでコミュニケーションは取ってた!!

しかし...連絡が取れなくなってから数年後の1ヶ月前ぐらいに最新情報が舞い込んで来た!!

現在の彼はSTREETで生活してるらしい!!

STREETってカッコいい感じで聞こえるけど、STREETで寝泊まりして家も金も無くホームレスになってた!!

寂しいし悲しい!!

そんな彼の為に、数年ぶりに集まった仲間が手を差し伸ばしたにもかかわらず皆の気持ちを蹴ってしまった。

数年前には想像もつかなかった事が今の現実!!

アメリカ人である彼は、アメリカと言う社会のルールと人間として踏み外した結果がホームレスに繋がってる!!

会いたいけど、彼が自分で立ち直らない限り先にも進めないしオレも何も出来ない!!

最後は自分次第!!

さぁ今夜も騒ぎましょう!!

ASH NIGHT
↓↓


BENJAMIN
↓↓


PEACE OUT!!

| DEEQ | 20:04 | comments (0) | trackback (0) |

NEW ENTRIES
COMMENTS
  • スタッフからの報告。
  • まとめて!!
SEARCH BOX