CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
<<  2011 - 11  >>
ARCHIVES
LINK
OTHERS
携帯用QRコード
携帯用QRコード
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート


独り言です。
WHAT IT DO!!

早いもんで2011年も残り約1ヶ月になりやした!!

ド早い!!

昨日(22日)はDJ BATAと名古屋のRADIXに行き、改めて日本のHIP HOPの勢いを感じた!!

それに色々な意味で2011年11月22日は、オレにとって忘れられない一日になった!!

他にも昨日は初めてじっくりと話した人から、今後のオレの音楽人生を大きく左右する話も聞けた!!

最後は自分次第。

この短い言葉に込められた意味は、本当に深い!!

今まで完全に分ってたつもりだった...

もちろん今だって100%理解してるとも思ってないけど、昨日までの理解度よりは少し上がった!!

オレは人並みにしか知識も無いし他人よりも優れてる点など基本的に無い!!

唯一オレが人より誇れるって声を出して言える点は、他人よりは『ご飯を美味しそうに食べる(笑)』って所かな?!

オレは俗に言う自意識過剰だった!!

今でも、自意識過剰な点は直ってない所もある(謝)

オレが何を言いたいかって言うと、ただ一生懸命出来る事を頑張る!!

コレってシンプルだけど、一生懸命って自分にしか分らないと思う!!

一生懸命に見せる事も出来るし、本当の一生懸命ってオレは自分にしか分らないと思う!!

しかも一生懸命頑張っても、自分の希望通りにいかない事だって多々ある!!

たとえ一生懸命頑張って自分が目指した目標に達しる事が出来なくても自分次第!!

文字だと上手く表現し辛いけど、要するに目標に達するまで頑張れば成功を手にする事が出来る!!

不可能って分ってても一生懸命挑戦し続ける事も自分次第!!

でも自分で一生懸命頑張ったから、目標に達してなくても納得してOKって思うのも自分次第!!

ゴメン、昔からじっとして本を読む事が嫌いだったから文章力が無いんで伝わってない人もいるはずだけど大きな心で受け止めて!!

なぜならオレの勝手な独り言なんで!!

だから『敵は己なり』って言葉が、今まで以上に染みる!!

上手く行かない事がほとんどだから、よくドンマイって親父が言ってくれてた!!

今考えると、親父もオレと同じ様に考えてオレに言ってくれてたのかもしれない!!

哲学とか心理学とか考えれば考える程、こう言うのは答えが分らなくなってくる気がするけど理解するのも自分次第!!

話は変わるけど、最近TSUTAYAで『龍馬伝』のDVD借りて観てる!!

今の日本だと考えられない事が、日常的に行われてた時代って分ってても人の命の重さと言うか大きさと言うか大切さが全く違う!!

今の世の中に産まれてマジで良かったって思う!!

腹が減ったら、たいがいの物は直ぐ手に入る便利さ!!

夏になれば当たり前の様に氷が入った冷たい飲み物も飲める!!

勉強だって、国民全員が均等に学ぶ事が出来る!!

現代コイサー、そんで先祖に感謝ー!!

さぁ今週は千葉の柏ぜよ!!

今回は、こんな感じの独り言でしぃた!!

PEACE OUT!!

| DEEQ | 03:40 | comments (0) | trackback (0) |
最先端の浜松HIP HOP!!
WHAT IT DO!!

イェ〜ッイって言いたくなるぐらいに、湿気とも別れられて心も体も食欲の秋モード全開だす!!

まぁオレから少し注文をするのならば、別に冬も春も夏も食欲は変わらないって事を!!

皆も一年を通して多少の変化はあると思うけど、腹が減ったら鱈腹なるまで食べたくなるでしょ?

だから食欲の欲に疑問を持ちつつ、乗っかりつつ秋は意識して『欲』を発散してます!!

そんなオレの『音楽の欲』をバッチリ満たしてくれる作品を今日はご紹介します!!



M & M 〜Welcome to H-town Minutes〜
↓↓


01. Welcome To H-town Minutes / M & M
02. Salute rmx / M & M
03. まかせろ / M & M
04. DJ Kitta dub / M.O.J.I.
05. Take It Off / G-56 feat M.O.J.I.
06. Muzik iz... / M.O.J.I.
07. Muzik iz...rmx / Me-mine
08. Benjamin / M.O.J.I. feat Dee Q
09. Benjamin pt2 / M.O.J.I.
10. Magic & Medicine / M & M
11. B.M.F. (Bad Money For) / M.O.J.I.
12. Ash Night / M & M
13. フリースタイルハウス / M & M
14. 夢の跡 / M & M
15. 24Bars To Kill rmx / Me-mine feat Kazoo & Ys
16. One Mic / M.O.J.I. feat Piece
17. 残念です~静岡西部編~ / Malxis feat M.O.J.I.
18. Asian Works dub / M.O.J.I.
19. Feeling Myself / Dee Q feat M & M
20. Who's Real / M.O.J.I.
21. Benjamin pt3 / Me-mine
22. Walkin' Nara Street rmx / Neva-D feat M.O.J.I.
23. Diamond Girl / M.O.J.I.
24. Dual Identity / M.O.J.I.
25. Don't give a Way / M.O.J.I.
26. Walk These Street / Me-mine
27. Against the pain / Me-Mine
28. Man vs System / M.O.J.I.
29. I Did You Wrong / Me-mine
30. Think Of You / Me-mine

Bonus Track
Bite Ya Mind / Madi'z feat M.O.J.I.

オレが太鼓判を押します、今の浜松HIP HOPシーンを知るならコレを聞けば問題ねぇー!!

しかも今回はVolume.0 SPECIALらしくWEBでフリーダウンロード!!

トラック分け有
↓↓
http://www.mediafire.com/?fdy2w8a416cfiue

トラック分け無
↓↓
http://www.mediafire.com/?1yfgjn3jrdp98ez http://pic.twitter.com/PiwRKEjr

これ以上の説明は聞けば分るから不要、なんで皆さんDLして最先端をどーぞ!!

こんな感じで、今は前のBLOGにも書いた通りオレもMIX CDをRICH DADDYとBLACK STONESて言う名前で製作中!!

マル(MALXIS)もALBUMを製作中で、来年は他にもリリースラッシュの予定!!

乞う御期待!!

PEACE OUT!!

| DEEQ | 01:00 | comments (0) | trackback (0) |

NEW ENTRIES
COMMENTS
  • スタッフからの報告。
  • まとめて!!
SEARCH BOX