CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<  2011 - 10  >>
ARCHIVES
LINK
OTHERS
携帯用QRコード
携帯用QRコード
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート


この季節は!!
WHAT IT DO!!

あ〜毎年この季節の楽しみには、やっぱり開幕するNBAシーズン!!

でも今年は、選手側とオーナー側との間で労使協定が結ばれずオフシーズンから今だ未解決(涙)

我がLAKERSのDEREK FISHERが代表を勤める選手側の意向が、なかなか通らないらしい!!

オレは微力ながらDEREK FISHER選手宛にメールを送って応援した!!

NEW YORKのウォール街で起ってるデモと同様に、選手側の事をしっかりサポート出来る協定を結べる様に頑張ってる!!

もちろんオーナー側が全て悪いのでなく、今後NBA選手が今まで以上PLAYに集中する環境を整える為にオーナー側も頑張ってるらしい!!

オレがロスに住んでる頃も、一度ロックアウトしてシーズン開幕が数ヶ月も遅れた事がある!!

開幕が遅れる事で、開幕を楽しみにしてる世界中のNBAファンが悲しむと思うから早く解決してほしい!!

最高の選手による最高のPLAYを見て、最高に楽しい時間を過ごしたい!!

可能ならば、月に一度は現地に行って観戦したい!!

実際にアメリカでNBAを見に行った事がある人なら分かると思うけど、売り上げ内容などで世界一のスポーツリーグのNBAはマジでコイサー!!

ここでマジで超レアなオレの宝物をドーン!!
↓↓


94ー95シーズンのATLANTA HAWKSのホームゲームを見に行った時のチケット!!

オレが初めてアメリカの地を踏んだ時のモノ!!

まだオレは中学生で、右も左も分からないまま一人で飛行機に乗って行ったのが今でも鮮明に覚えてる!!

あと嘘じゃないけど、日本に帰国する時にオレのミスで飛行機を2時間も遅らせた(謝)

オレだけ飛行機に遅れて搭乗したから、バレバレで皆の視線を感じて泣きそうになった(涙)

理由は、アトランタからロスまでが国内線でロスから国際線に変わる際にチケットを無くしたから(照)

その勢いで、ロスを出発して30分ぐらいしたら機内で鼻血が吹き出て...まさかのダブルパンチ!!

そんなオレも、今じゃのどこの国でも問題無く行ける様になった(喜)

話はズレたけど、早くNBAが過幕する様に日本から応援して待ちましょう!!

DEREK、WE GOT UR BACK!!

さぁ今週末はコレで決まり!!
↓↓




あ〜忙しい(笑)

PEACE OUT!!

| DEEQ | 02:34 | comments (0) | trackback (0) |
浜松!!
WHAT IT DO!!

すっかりTwitterやFacebookの方ばかり見てて、約4年も続けて来たBLOGを放置してた(笑)

正直、昔は色んな人がオレのBLOG見ててくれて調子に乗ってた(笑)

書きたい時に書けば勝手に見てくれるから定期的に書いてたけど、今はガサツな性格がオレのテンションを下げた!!

あんまり他の人のBLOGも見ないし、書くのもメンドクサイ気持ちが先攻してサボってた(謝)

そんで何故BLOGを復活したかと言うと、先週の日曜日に磐田の秋祭りに行ったら偶然中学の同級生と会って『最近BLOG更新してないじゃん!』って言われた!!

なぜか分からないけど、その言葉だけが耳に残った!!

まぁ〜あんまり気張らず、TwitterやFacebookで書かない事とかをUPするんで気になる人は是非とも楽しんで読んでって下さい!!

そんなオレの、地元でのLIVEが今週末ありまっせー!!
↓↓


フライヤーだけじゃ分からないと思うけど、このPARTYマジで激アツなんすYO!!

出演するメンバーも内容も浜松STYLEが凝縮!!

是非とも時間がある人は遊びに来て下さ〜い!!

しかし気が付けば今年も残り約2ヶ月って!!

ついこの間まで、暑くて死んでたのにマジで早いッ!!

今年の夏は近年の中でも濃い体験が出来たし、特に8月は怒濤のLIVEラッシュで色々な場所に行って来た!!

その中で一番印象に残ったのは、浜松の野外イベントURAHAMAで見たREGGAE SOUNDのScorpionのPLAY!!

今でも鮮明に覚えてる!!

もちろん他にも、初の四国(徳島県・香川県)に毎度の大阪も楽しかった!!

よく音楽には壁なんて無いって言うけど、頭で理解してても興味が無いジャンルや音楽は見た事も聞いた事も無い人が多いと思う!!

でもいいモノは良いんです!!

軽い気持ちで見たり聞いたりした時に人生が変わる事もある!!

そんだけ音楽の力はパないから!!

まずオレがHIP HOPに影響されてますから(笑)

オレ地元にも浜松が誇るREGGAE SOUNDのGENERAL CREWがいるし、CLUBに来た事がない人は一度来て体験してみて!!

ってな感じで相変わらず色々な音楽に影響される日々を送ってただす!!

前に告知したオレDEE QとRICH DADDYの新たなタッグBlack Stonesの方も順調に新曲達をRECしてるんで乞う御期待!!

今週のLIVEに披露する予定なんで、オレのLIVEの時は見に来て下さ〜い!!

毎日×2、起きてから寝るまで新曲を作れてる事が今は本当に幸せだしRAPをしてて良かったって再確認!!

まだ決定ではないけど、来年は韓国とアメリカに数回は行く事になるかもしれないから期待大!!

海外は3月に行った香港以来だから、今の日本がどう見られてるのかリアルに知りたい!!

最後に、実は地味にCORONADOの新作が出来上がってます!!
↓↓




サイズは7 3/8〜7 3/4まで揃ってま〜す!!

金額は¥4,800(税込)で〜す!!

別途¥1,000追加で、オリジナルカラーも可能なのでオーダー待ってま〜す!!

PEACE OUT!!

| DEEQ | 03:08 | comments (0) | trackback (0) |

NEW ENTRIES
COMMENTS
  • スタッフからの報告。
  • まとめて!!
SEARCH BOX