CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<  2011 - 08  >>
ARCHIVES
LINK
OTHERS
携帯用QRコード
携帯用QRコード
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート


このALBUMマジでヤバい!!
WHAT IT DO!!

最近RICHなDADDYと制作しまくってるけど、このALBUMはオレ達が求めてるラインと一緒!!

GUCCI MANE & WAKA FLOCKA
↓↓




あとオレとRICH DADDYはタッグを組んだらBLACK STONESと言うチーム名になりやす!!

カッコいいでしょ?

あくまでオレ達は本場志向で制作してるんで、USのHIP HOPが好きな人は是非とも聞いて欲しい!!

日本語で表現出来る世界観と、日本語での表現の可能性に日本語の発音の限界に挑戦してみる!!

なんか偉そうに聞こえるかもしれないけど、やっぱりオレ達は本場で見て聞いて感じて来たからオレ達の世界観を出したい!!

今どーしても悩んでる事があって、それは英語と言う壁!!

英語の方がカッコいい曲は出来るけど、日本での活動だしオレは無理に英語を使い過ぎてもが表現しきれない気がする!!

日本人っぽい発音の英語ってのがあって、USだと意外と人気だったりする!!

LAだとメキシカンは、わざと自分達の発音で喋るヤツも多いしオリジナル感があってオレは好き!!

意外と知らない人が多いと思うけど、白人の発音に言葉使いと黒人の発音と言葉使いは違うから!!

オレが黒人っぽい発音をしたら、当時のアパートの大家に『苦いヤツらみたいな喋りをヤメろ』って言われた(笑)

だから日本語の新しい表現方法が作れたらコイサー!!

まぁオレが勝手に研究してるだけで、誰も気にしてないと思うけど...(笑)

そんな感じで毎日×2楽しく楽曲制作してます!!

さぁ今週は土曜日はBENJAMINで日曜日は江戸WESTなんで、気合い入れて楽しむかな!!

THANK GOD IT'S FRIDAY!!

PEACE OUT!!

| DEEQ | 02:19 | comments (0) | trackback (0) |
オリジナルコーラ!?
WHAT IT DO!!

なにやらオレの心をくすぐるマシーンが初めて日本に設置されたらしい!!
↓↓




なんでもコーラやスプライトにアクエリアスなどのドリンクと、レモンやチェリーにラズベリーなどのフレーバーをディスペンサー内で調合が出来て組み合わせは112種類らしい!?

って言ってもオレは、やっぱりオリジナルが大好きだけどDEE Q'sスペシャルを調合して飲んでみたい!!

まだ日本には羽田空港のみらしいけど、来年には浜松にも設置されるかもしれないし羽田空港に行った時に試してみやす!!

LET'S MAKE ORIGINAL COLA!!

あと最近ネットで話題になってるダウンタウンの松本人志こと松っちゃんがマッチョって事!!
↓↓


普通にカッコいい体でビックリ!!

でも被ってるCAPの文字がハングル文字ってのもビックリ!?

さぁ今週は毎月お決まりのBENJAMINだすYO!!
↓↓


BENJAMIN

2011/8/6(sat)
OPEN: 22:00〜MID
DOOR: ¥1,500
at 浜松CLUB SECOND

☆DJ☆
U-39
KAYTAR
MATTO
LA-T

☆MC☆
DEE Q
M.O.J.I.
ME-MINE

PEACE OUT!!

| DEEQ | 03:50 | comments (0) | trackback (0) |

NEW ENTRIES
COMMENTS
  • スタッフからの報告。
  • まとめて!!
SEARCH BOX