CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<  2011 - 06  >>
ARCHIVES
LINK
OTHERS
携帯用QRコード
携帯用QRコード
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート


BACK TO THE BASIC?
WHAT IT DO!!

何かをやってる時とかに必ずにブチ当たると思うけど皆はそんな時どーする?

そんな時はBACK TO THE BASICって言葉を思い出して!!

この世の中の全ての物に必ず『始まり』がある様に、始まりがあるから『今』がある!!

オレ達が大好きなCLUB MUSICの始まりがココに詰まってます!!
↓↓


『SOUL TRAIN EXPRESS ~Back to the 70's~』

[日時]
・2011.7.9(SAT)
・OPEN 19:00
・START 19:30
・CLOSE 22:30

[場所]
@G-SIDE(1F)
浜松市中区田町327-27大蔵ビル1・2F@G-SIDE
(目印は第一通り駅北西側ビルに巨大化したゴリラがよじ登ってる所)
・TEL 053-541-5067
・WEB http://www.g-side.jp

[料金]
・前売り ¥2,000/2ドリンク付
・当日 ¥3,000/2ドリンク付

[出演者]
-DJ&MC-
・O.G
・Mr.J
・MA-MA
・DANNY

[TICKET INFO]
・キャプテンジャーク
・TEL 053-489-7575

30歳のオレが生まれるの曲達がオンパレード!!

ある意味パイセンです(笑)

是非とも足を運んで体で感じてみましょう!!

そう言えば日曜日のGROUND ZEROお疲れした!!

想像通りのコイサーな内容と沢山の人が来てて楽しかった!!
↓↓


最近マジで暑いから体には気を付けて!!

PEACE OUT!!

| DEEQ | 20:00 | comments (0) | trackback (0) |
明日と今夜!!
WHAT IT DO!!

まずは明日の浜松は熱くて暑い一日になる率120%

なぜならコレがあるから!!
↓↓


昨日はミーティングで関係者と当日のスタッフが下準備してた!!
↓↓


明日はマジで沢山の人が来ると思うから、中止になった浜松まつりの分まで楽しんでGOODな一日にしましょう!!

っとその前に、今夜は前回のBLOGでも告知したとおりGANGSTA BOOGIE at 浜松G-SIDEがあるから土曜日を満喫しやしょう!!

何度も書くけどICE DOGG PLAYERS・DOPEOWL・SOUND TRIBEも出るから楽しみ!!

☆GANGSTA BOOGIE☆

2011.6.25(SAT)@浜松G-SIDE
START 21:00~
DOOR 2000(1ドリンク別途500)

☆SPECIAL GUEST LIVE☆
TWO-J(HOOD SOUND)

☆DJ☆
BATA
US-X(150West Player)
CUT-MAN(W.B.G)
HANEW↑(ハレンチ補欠)
MTB(I.D.P)
LYU(D.S.M)
KENTA(SOUND TRIBE)
HIGH-TOPP(OG.LOCOS)

☆LIVE☆
ICE DOGG PLAYERS
DOPEOWL(D.S.M)
SOUND TRIBE

☆HOST MC☆
REAL-D(OG.LOCOS)

☆C-WALKER☆

G’z 93 With C-Walkers

今から静岡に少し遊びに行って来やす!!
↓↓


あ~忙しい(笑)

PEACE OUT!!

| DEEQ | 16:21 | comments (0) | trackback (0) |
MALXIS!!
WHAT IT DO!!

梅雨の合間のPカンはテンションが上がる!!

昨日の夜はマル(MALXIS)が久々に自宅に遊びに来た!!

音楽の話をしたり、互いのビジョンについて語った!!

気が付けばマルも今年で25歳になる(驚)

って言ってもオレだって数ヵ月後には31歳になる(驚×2)

中学の頃から感覚は変わってない気がするけど、そんな事も言ってられない(涙)

去年のマルと、昨日の夜に話したマルとは別人の様に思える!!

I..D.Pのリーダーとしての意識と、色々な場所でライブする様になって経験が増して落ち着きが出た!!

いつの日かマルにダメ出しされるかもしれない(笑)

そんなマルは、日頃から楽曲製作に力を入れててALBUMも近い将来にドロップすると思う!!

そんなマルがリーダーを務めるI..D.Pが今週末LIVEするから皆で応援に行きましょう!!

しかもオレのBACK DJをしてるDJ BATAも出演するし、DOPEOWLにSOUND TRIBEも出るから楽しみ!!
↓↓
☆GANGSTA BOOGIE☆

2011.6.25(SAT)@浜松G-SIDE
START 21:00~
DOOR 2000(1ドリンク別途500)

☆SPECIAL GUEST LIVE☆
TWO-J(HOOD SOUND)

☆DJ☆
BATA
US-X(150West Player)
CUT-MAN(W.B.G)
HANEW↑(ハレンチ補欠)
MTB(I.D.P)
LYU(D.S.M)
KENTA(SOUND TRIBE)
HIGH-TOPP(OG.LOCOS)

☆LIVE☆
ICE DOGG PLAYERS
DOPEOWL(D.S.M)
SOUND TRIBE

☆HOST MC☆
REAL-D(OG.LOCOS)

☆C-WALKER☆

G’z 93 With C-Walkers

ん~楽しみ!!

そう言えば、色々と洋楽のHOTな曲を紹介したけど、邦楽も少し紹介しちゃいます!!

邦楽だって本場に負けてない曲が沢山ある!!
↓↓






もっと沢山の曲を紹介したけど、少しオレ個人の意見を書かせてもらいやす!!

普段あんまり聞かない曲ってあると思うけど、この前どっかの飯屋で流れてて耳に止まった曲があった!!

その曲はコレです!!
↓↓


ここ数年流行のGAGA SOUNDだけど、クオリティーは高いと思う!!

歌唱力とかの話じゃなくて、オレが言いたいのは構成・BEATがって事!!

どこの国もPOP MUSICはGAGA SOUNDが主流って本に書いてあったけど、どこの国か分からないけど同じ感じの曲を創るプロディーさーが凄い!!

あんまり知られてないだけで、日本人の曲だってCOOLなBEATを使ってる!!
↓↓


また今度ゆっくりオレの個人的な意見を書かせてもらうんで、今日はこの辺でドロンしやす!!

PEACE OUT!!

| DEEQ | 13:23 | comments (0) | trackback (0) |
今回も!!
WHAT IT DO!!

前回のBLOGが思った以上に好評だったんで、やっちゃいます第2弾を!!

とにかくオレは苦くて濃い味が大好物!!

アメリカに住んでる時から、黒人の話し方・ジョーク・センス・食事・流行が大好きで目を光らせていた!!

誤解されるといけないんで、一言だけ言っとくけど『黒人になりたい』わけじゃないから!!

オレは『日本人として誇りを持って生きてる』事だけは理解して下さい。

こんなオレが大好きなSTYLEは独特な空気を持ってるアーティストやら曲が大好き!!

だからこんな感じがたまらない!!
↓↓












なかなか日本人がこんな世界観を表現するのは難しい!!

オレも曲を創る時は感性と世界観を大切にしてる!!

理想は自然に口から言葉とフローが生まれるのが最高!!

黒人と一緒に曲を創った事がある人なら分かると思うけど、日本人とノリが全然違う!!

だから一緒に創っててマジで楽しい!!

忘れちゃいけないMR.独特の世界観の持ち主SNOOP殿!!
↓↓


PEACE OUT!!

| DEEQ | 20:05 | comments (0) | trackback (0) |
帰宅!!
WHAT IT DO!!

只今RECから帰宅しやした!!

今回RECしたのは...オレ色満載なJUNK FOODの曲!!

はっきり言って思いっきりBLACKな感じに仕上がった!!

もちろんBEATはRICH DADDYが生み出すNASTY BEAT!!

日本語の表現方法で、どんだけ自分がイメージしてる表現を出せるかがポイント!!

日本のHIP HOPシーンで新しい表現が創り出せればオレも成長できると思って創ってる!!

ん~マジで楽しい!!

RICH DADDYとは表現したいモノや生み出したいモノが同じで、化学反応が楽しみ!!

日本人でも出来るって思わせたい!!

とにかく楽しみにしてて下ちゃい!!

こんなSTYLEがドンピシャ!!
↓↓










何となくオレが言いたい事が分かった?

オレとRICH DADDYはこう言うのが大好物なんですYO!!

この夏は製作三昧になりそう(嬉)

さぁ今夜はMains Loungeだすよ!!
↓↓


おもいっきりお洒落してクラブ活動に励みましょう!!

PEACE OUT!!

| DEEQ | 10:35 | comments (0) | trackback (0) |

NEW ENTRIES
COMMENTS
  • スタッフからの報告。
  • まとめて!!
SEARCH BOX