CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<  2011 - 03  >>
ARCHIVES
LINK
OTHERS
携帯用QRコード
携帯用QRコード
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート


香港!!
の前に25日(金)は『ROAD』で〜す!!
↓↓


〜ROAD Vol,3〜
2011,3,25(金)
22:00〜MID
@CLUB SENSE
AVD ¥2,000 with 1DRINK
DOOR ¥2,000 with NO DRINK

☆DJ☆
BATA
がちゃぴん
WATARU
UCCI
SHINO-TECH

しかも、今回のROADは翌日のASH×NEXUSと合同チケットと言う新たな試みを行っており2 DAYS PASSでなんと¥3,000で〜す!!

要するに2 DAYS PASSでROADに来たら実質¥500で入場が出来るって事!!

ビックリでしょ??

CLUBでイベントをする事に対して、今は色々な意見があるし自粛してるCLUBもあるけどオレはオレなりの考えを持って開催に踏み切りました!!

もちろん今まで以上に支援もしてくし、被災してないオレ達が引っ張って行かないといけないと思う!!

正直このままだと、日本の経済も落ち込んで行くからお金を消費しよう!!

当日は募金箱も用意するので、一緒に明るいJAPANを取り戻そう!!

もっと深く書きたいけど、今は手が思う様に動かないから今日はこの辺でドロンしやす!!

ちなみにタイトルにも書いてある通り、今オレは香港に来てます!!

やっとホテルに戻って、今はリラックス中でコイサー!!

見える景色が、完全にポリス・ストーリーと一致(笑)
↓↓


30代以上の男なら絶対にオレの言ってる意味が分かるはず!!

しかも、噂通り未だに竹の足場で足場を組んでる!!

空港から一旦ホテルにチェックインして直ぐに仕事の打ち合わせ兼食事会で思いっきり怪しい場所に行ったけど、オモロい!!

とりあえず今日は寝ます...

グッナイ!!

| DEEQ | 05:41 | comments (0) | trackback (0) |
乗り切りましょう!!
無事に物資を届けて来ました!!

土曜日にBLOGとTWITTERで書かせてもらった支援物資は、予想を遥かに超え多くの物資と暖かい思いやりを受け取りました!!
↓↓






写真だと分かり辛いけど、大段ボールで50個以上の緊急物資が集まりました!!

集まった物資は翌日オレと後輩MASATOで運搬しました!!
↓↓




既に支援物資が集まる集合場所には、予想以上の物資が到着してて運搬の準備が進められてた!!
↓↓






昨日の段階で、許可を所得すれば被災地への物資運搬が可能になったんで情報が届き次第UPします。

支援物資を頂いき、ご協力頂いた皆様本当にありがとうございました。

支援物資の仕分けを手伝ってくれた皆ありがとう!!

運搬車両を貸してくれたGREEN LIFE様ありがとうございました!!
↓↓
http://e-tokomap.net/index.php?itemid=2073&catid=25&skinid=10

場所を提供してくれたCLUB SECOND様ありがとうございました!!
↓↓
http://blog.306wm.com/dj_kensaku/

MAINS & GREENの関係者の皆様ありがとうございます。
↓↓
http://www.mainssurf.com/

尚、引き取りが出来なかった一部の支援物資(衣類の一部)は現金に替え責任をもって寄付をさせて頂きますのでご了承願います。

まだまだ被災地は異常事態と報告を受けてますので、今後も皆さんが出来る支援を続けて行きましょう!!

DEE Q

| DEEQ | 21:13 | comments (0) | trackback (0) |
合言葉は、【一秒でも早く!】支援物資収集の願い! !
BOLGにTWITTERにMIXIでも御存知の通り、今回の東北地方を中心とした大災害で困ってる仲間が大勢います。

皆が見てるテレビ・ネットよりも想像を遥かに超えた異常事態です。

今オレ達に出来る事をしましょう!!

今夜、浜松のCLUB SECONDで『支援物資』を集めたいとおもいます。

オレのBLOGを見てる人は、是非とも一緒に広めて下さい。

以下はVEGA-T氏からコピペ。
↓↓
北エリアの仲間が頑張ってます。

家や、くるま、家族、彼女彼氏がいなくなっても残された奴の為に頑張ってる仲間がいるのにに俺達が何もしないわけが無いだろ。

携帯の充電すら出来ない見たいっす。

出来るだけ電気も節約してくれ!

そこで、こんな感じで俺達も出来る事はやろう!と言う事で山梨の老舗の服屋さんHOOTSTILL さんに協力頂き支援物資を集めさせてます!

とくに、女、子供、年寄り、弱い奴らに届けよう!

近県の俺のファミリーも頼む!こっちにこれなければ俺が取りに行くから
連絡くれ!


以下はHOOTSTILLサンからコピペ!
お願いなんで、twitter、mixi、メールなどでコッピって回してください!

もう結構みんな持ってきてくれてます!

感謝!!

ジャンルなんかカンケーねーぞ!

頼むぞ、マイファミリー!!





【支援物資のご協力】

山梨のHipHop , Reggae , 車乗り , バイク乗りジャンル関係無く支援ヨロシク!!!

Vega-Tの声かけにより支援物資を送ります!!

現地では電気も通ってなく大変な日々を過ごしてます。

HOOD STILLを回収場所とさせて頂いて集まった物資は責任持って被災地で動いてくれているアーティスト大土くんへ発送します!!

発送には佐川急便を予定しています。

■食料(腐らないもの)
■飲料水
■粉ミルク
■石鹸
■使い捨てマスク
■うがい薬
■おむつ、生理用品
■カイロ
■電池
■毛布
■タオル
■カセットコンロ、ガス
■衣類
などなど!

下記住所で集めさせて頂いてます!!
1秒でも早い対応が必要です!!

山梨県甲府市善光寺1-2-7
HOOD STILL
055-228-6333


俺も何日かはここでみんな待ってるぜ!

| DEEQ | 17:45 | comments (0) | trackback (0) |
BENJAMIN!!
まずは、お久しぶり〜!!

いきなりだけど、明日のBENJAMINは予定してたGUESTに加えSPECIALなGUESTが参戦する事になったどー!!

MIKRIS for TEAM44BLOX
↓↓


それにGUEST DANCERのBLUE MOUNTAINも参加が決定!!
↓↓


もちろん既に決定してたMY MANのCIMIC☆O & DJ DOLLPHINも明日はBENJAMINに登場!!
↓↓


そんなこんなで、明日はCLUB SECONDがHIP HOPの『玉手箱や〜』になる率120%だす!!
↓↓


そんじゃ明日はCLUB SECONDに集合だから待ってま〜す!!

さぁ今夜は大阪にオレは登場するからお楽しみに!!

BYE!!

| DEEQ | 17:57 | comments (0) | trackback (0) |

NEW ENTRIES
COMMENTS
  • スタッフからの報告。
  • まとめて!!
SEARCH BOX